みんながんがってるなぁ・・・。 

 

おはようございます。

昨日はメンコの造影検査でした。

ご機嫌さんで

RbpTIbKOcCLjqBT1453803270_1453803365.jpg

ネコズ円盤にヌリヌリゴシゴシマッサージされていた所に
「メンちゃん、今、腹モフ無制限キャンペーン中なんでよかったらDOですか?」と言いつつ
腹モフしながら捕獲を・・・と思っていたんですけど


VGAvPNYqJnOgR2Y1453803385_1453803513.jpg

完全に警戒されててこの後、逃走されてしまったので
アレしたりコレしたりしてなんとかキャリーに入って頂き
検査した結果、左腎はまだほんのちょびっとだけがんがってくれてました( ;∀;)

と、言っても、診るヒトが違えば
これ取った方が(腎摘出)いいんじゃないかね?というくらいのレベルでしたが
私は全く機能してないと予想していたので、これでも嬉しかったです。

メンコの水腎は慢性的なモノだと思うので
今後もガン見観察しつつ、引き続きお薬を飲んでもらいながら
また2週間後に血液検査をして、白血球の数値等がDOなっているか調べつつ
今後のことを考えていこうかなです。


そして昨日は疲れてごはん食べないかな?と思ってたんですけど
帰宅後は

La3HFSYs9LPXq5X1453803531_1453803722.jpg

皆さんの夕ごはん準備中、いつもの場所でバッチリスタンバイしてくれてて
その姿がとても嬉しくって、ついついトッピングを多めにあげてしまった夜なのでした。


メンちゃん、お疲れさまでした。



次の検査で少しでも数値がよくなってるといいな。
がんがったメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: メンコの水腎症

tb: --   cm: --

△top