ラン君ならちゃんと避けてくれるのですが、ニモ茶ハーちゃんにはまだ無理なのです。 

 

おはようございます。

だいたい1日3回~5回程繰り返される

3urId3d6TBJ1IJY1453781330_1453781671.jpg


nf9YVTxAhB0f8TL1453781801_1453781897.jpg

ニモ茶とハーちゃんの追いかけっこですが
この日はふたりの向かった先にアキ茶がウロウロしてたことを思い出し
鼬身事故に巻き込まれたらえらいこっちゃなので、ふたりを抜かす勢いでアキ茶を救出しに行くと

eVYcCeVsFyXn7vD1453782193_1453782353.jpg

無事巻き込まれることなく隅っこに立っていたんです。

車は急に停まれないといいますが、ニモ茶ハーちゃんも急に停まれない・・・

もしくは停まってもでんぐり返しみたいに前に転がってしまい
これがネコズアンズならまだダメージはマシでも、相手がおばー茶んアキ茶ならちょいと危ないですし

02IRrmqExF2bx531453782437_1453782584.jpg

無事で本当によかった( ;∀;)



アキ茶別荘のカメラ段ボールから外の様子を窺うアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top