イチローさん、ありがとう。 

 

おはようございます。

今日はこの場をお借り・・・・って、言い方も変な気がしますが、個人的な想いを。


Psk_5EIpg835lFz1453448137_1453448310.jpg

IGでずっと仲良くして下さってるかずめさん家のイチローさんが旅立たれました。

イチローさんは大きなお腹を抱えながらずっとずっとがんがってて
その姿は同じく大きなお腹を抱えながらがんがっていたレイちゃんなっちゃんを思い出し
なんとも言えない気持ちになりながらも、心から応援していましたし
がんがり屋さんのイチローさんが大好きです。

かずめさんのサポートは見習うことばかりで、さすがかずめさん!ですし
おふたりのがんがりに励まされたと同時に、私ももっとがんがろうと思えました。

介護や緩和ケアって、ヒトの世界はわかりませんが
動物の世界ではやっぱりまだまだ暗くなりがちな話題です(;´・ω・)
そんな中、イチローさんの為に前向きに奮闘されるお姿は
めちゃくちゃかっちょ良くて、暖かくて、優しくて。
たくさんパワーを頂きました。
おふたりともありがとうございました。

イチローさんのお迎えには

ugyCL2UHezyR1VD1453449113_1453449367.jpg

なっさんがはりきって来ていると思いますので、よろしくお伝えくださいませ。

VEalqZtGzvTLUyf1453447753_1453447950.jpg


イチローさんのこと、忘れないよ。




category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top