もちのろんでハーちゃんにはこういう気遣い一切ナシでガンガン行く武闘派ニモ茶です。 

 

おはようございます。

少し前、いつものようにかっちゃんがおトイレ中張り込んでいたアキ茶。

そこに

wCe8rGM7RTNsUSr1453342066_1453342173.jpg

ニモ茶がやって来たんですけど、実は

wmbTzydStCXNAbp1453342212_1453342347.jpg

おトイレには・・・・と、いうより既に家にかっちゃんはいないという事実を知り

vFmKm9L81iGgkvf1453342439_1453342663.png

ちょいギレのアキ茶。

ここから更にガンガン絡まれていたニモ茶なんですけど

jwRmhids0K1ED3A1453343003_1453343272.png


BqZjCVFvPPVCSLc1453342830_1453342954.jpg

ガツンと反撃したのです。

うんうん、確かにニモ茶はなんも悪くないし
アキ茶もニモ茶を責めるのは筋違いってもんですYO!と注意しようとしたら

eTyqHAGWyjMdj5s1453343366_1453343481.jpg

アキ茶がちょーやる気になってて、これでニモ茶が本気になっちゃうと
間違いなくアキ茶はこてんぱんにやられちゃいますし
アキ茶のテンションが上がり過ぎて発作が起きる可能性もあるので
こりゃガン見観察・・・・・・




と、思いきや。


mDjGqfvvaNtJIHj1453343506_1453343610.jpg

あっさりニモ茶が逃走し、しかも全力疾走で走り去ったので
アキ茶は追い付けずに終了という、なんともモヤッとした結果に。


ですが、これはもしかしてアキ茶の体調が悪い時
いつも側でオロオロしながら見つめていたニモ茶なりの気遣いなのかなと思うと
有り難くてホッコリしたのでした。



その後はふたりでマッタリしててこれまたホッコリ(*´ω`*)
茶コンビをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top