ハーちゃん、なっさんがいたらきっとボコボコにやられていた気がするのです(;^ω^) 

 

おはようございます。

連日ニモ茶と闘っては全く勝てず、イタチ当たりがキツい日々のハーちゃん・・・

UNjBPp7xwNAhNN41453178964_1453179305.jpg

いろいろ決心したらしく、アキ茶が油断してる隙に、ついに

rZnjNLGvT1BFdqC1453188938_1453189097.jpg

振りかぶって~・・・・




BaE7NbK7yz593Mu1453189162_1453189520.jpg

あ。

DOやら自分の想像以上にお手手が短かったらしく
あとちょっとの所で届かなかったんです・・・・・・が。


ハーちゃん的には

uxXDwV7_I7QslKs1453189636_1453189976.jpg
(アキ茶んにかわされるとはでしたm(__)m)

こう思ったらしいんですけど、やっぱりアキ茶には全く伝わってなくて


73VbFBnUZOM2UJh1453190000_1453190150.png

あっさり段ボール押さえ係になり下がってしまったのでした。

イタチが強過ぎるのは先祖代々なので気にしちゃいかんYO!



そもそもアキ茶、気付いてもないっぽい。
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top