実は私もラン君と一緒に寝たいので、寝る前になるとラン君争奪戦に参加するのです。 

 

おはようございます。

昨晩、アキ茶の6食目のごはんを終え、おやすみの挨拶をしていると
か細い声で「ナンナンナーン・・・。」とリビングから聞こえてきて
声の主はスミッコっぽかったので、ダッシュで駆け付けると

2DBmBBbAKAc62ma1453174240_1453174338.jpg

PCの椅子になにかあるご様子。

覗いてみると

rcmOKMVuGigFwhk1453174369_1453174488.jpg

ラン君メンコペアが爆睡しており
実はこれってこの椅子でちょいちょい目撃したことがあったので
スミッコも知ってるもんだと思っていたのですが
あいにくどっこい、そんな事実は知らなかったらしく

OnRwmgLZUsQOAIR1453174529_1453174705.jpg

何度も眺めたり、無理矢理割り込もうとしてはやっぱり遠慮したりと
なんだか少しかわいそうだったので
「もしよかったらハーちゃんとかDOですか?暇そうにウロウロしてましたYO!」と
ご提案してみたものの、最近毎晩ハーちゃんにまとわりつかれて寝ているスミッコ的には

6_A9XNr1OGFfFYf1453174726_1453174882.jpg

ちょっとビミョーな雰囲気で、しかもハーちゃんはまだまだ遊ぶっぽかったのです。

それなら久々に私とアンズと寝ませんか~?ってことで、お誘いしてみると
最初は来なかったんですけど、アンズが私の足の間に入って寝出した頃に
コソッとやって来て

MhsujV7Abfa4sQb1453175101_1453175192.jpg

こう。

腕はしびれまくりの寝返りも打てなくてアレでコレですけど
そんなことよりも朝まで一緒に寝てくれたってだけで幸せなのでした(*´ω`*)



ラン君は大人気なので予約制にした方がいいんではないかと思ってきました。
意気込むスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top