こんだけ寒いんだからさすがに朝寝坊するでしょと思いきや安定の5時起きをキープのニモ茶。たまには寝坊して、頼むよ。 

 

おはようございます。

昨日、北日本から東日本では雪で大変だったそうで・・・

皆様大丈夫でしたか?

関西は夜中から朝まで雨が降っていましたが
午前中で止んだものの、やはりめちゃくちゃ寒かったです。

そして今日も激寒ですけど、社会鼬ならぬ社会人として仕事に行かねばーですし・・・


あ、ちなみにイタチ運輸・関西支店の社員である我が家の社会鼬は

VRXJIa55hw87HbR1453111243_1453111326.jpg


ulEys57KYvE9xq81453111373_1453111450.jpg

今日もはたらきませんし、きっと明日も明後日もはたらきませんが
天国本店の皆様、そこんとこよろしくお願い致します。


ではっ、簡単で申し訳ないですが、今日はここまでで失礼します!



寒くなり、闘病中の方々の夜間の急変がジワジワ増えてきてます。
いつもと違う気がする・・・この気がするってのはとーーーっても大事です。
1日遅れただけでかなり厳しい状態になってしまったコも今までにたくさん出会ってきました。
この寒さの中の通院はかなりの負担でしょうし、本当に大変だと思いますが
どうか些細な変化を見逃さず、またはスルーせずに支えてあげてくださいませ。
偉そうにすみません。
闘病中の皆様が穏やかに過ごせることを心から祈ってます。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top