まさか近くにいたとは思わなんだでした( ;∀;) 

 

おはようございます。

DOやらハーちゃんは相手によって遊び方を変えてるっぽくて
スミッコとはプロレス、ニモ茶とは追いかけっこ&プロレス・・・

いや、ニモ茶とはプロレスというより、もはや総合格闘技。

そしてラン君とは

29Av0FWXeEaXx5f1453019722_1453019941.jpg

ラグをグシャグシャにしてからの追いかけっこなんです。

ラン君もずいぶん手加減してあげているのがわかるので
有り難いなぁ~・・・と思いながらも、私は人身事故に合わぬ様ちゃっかり
ソファー上に避難しながら見学していると、今回はあっさり

Knl0_lNVXjF9tWF1453019967_1453020087.jpg

捕まってしまったワケですが・・・・









って、あ。



EdVwvHlktS4AG2h1453020109_1453020258.jpg


あー・・・・・・


20wl8KwhLEwt1xb1453020281_1453020519.jpg

メンコ・・・

助けてあげれなくてすまそ( ;∀;)



後でメンコに謝りに行きましょうそうしましょうなバナーを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top