2枚目のハーちゃんの足がすんごい短い気がするんですけど気のせいですよ・・・ね? 

 

おはようございます。


皆さんの朝ごはん後

rMtb7J3sF0XhzGp1452427363_1452427417.jpg

暇ひまヒマ~のハーちゃんはいつも通り

8H20B_tNBykfI0D1452427463_1452427577.jpg

スミッコをガン見していたのですが、今回もあっさりスルーされていたんです。

それでも諦めきれないハーちゃんは

aoAy4HO8iPLZlqz1452427610_1452427687.jpg

ガンガン誘うんですけど、あいにくどっこい


qLfQhT9orREYi1M1452427709_1452427850.png


zK8MDZlELX4WjKy1452427874_1452428080.png

キレられてしまい、ショボボーンとお出掛けすることに(。´・ω・)




・・・・・・・・・・と、思いきや、さすがスミッコ・・・


tveXY2Iz6wDbBvx1452428106_1452428351.jpg

急遽、シッポジャラシで遊んであげることにしたらしく
やっぱり優しいなぁって、ちょっとジーンと来てしまった私なのでした。



体はまーーーーーったく動いてませんでしたけどNE!
天然ネコジャラシで遊ぶハーちゃんとecoモードのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top