一緒に横になってみたらいい塩梅かもって思ったんですかね? 

 

おはようございます。

もはやアキ茶の横のセンター争いよりもニモ茶VSくにゃ様になっている
今日この頃の国内留学ですが、昨日も

ZLcb3pbt_QFzpZN1452410485_1452410545.jpg

お昼過ぎにアキ茶が928号室を訪ねるも、既にお出掛け中。

行き先は

1qUTLaeUDAyA5lJ1452410602_1452410683.jpg

握手会の場所を考え中のニモ茶がいる

_magRrqz00UP5lc1452410807_1452410934.jpg

第3段ボール帝国だったのです。


いきなりぬんっ!とやって来られたので、油断していたニモ茶・・・


慌てて

Dp8jxcgIpdLKjA91452410954_1452411004.jpg

振り向くも、もういらっしゃらなくって、はて?いつの間に?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って


WIi17KZQfgIJ_7e1452411035_1452411083.jpg


BLfPOHxPPdZrdjG1452411100_1452411152.jpg


oYdpIa2dqMqIyeb1452411171_1452411277.jpg

まさかのまさかでトンネル内に潜んでて、ここからまたしても
あっち行ってよシャーコラ無理に決まってるシャーコラ合戦が始まり
こうなると止めるのもアレでコレなので、アキ茶の様子を見に行きますかね~と
わたしゃ下に下り、少し経ってからまた覗きに行くと



NC47HK8fC1Tw39X1452411340_1452411512.jpg

こうなってました。

・・・・・・・・・・・・・・きっとこれはこれで仲良しなんですか・・・ね?(;^ω^)

と、いうワケで、くにゃ様は昨晩帰宅されたのでした~。
またぜひシャーコラ合戦よろしくお願いします!



今回はアキ茶と寝てる場合じゃなかったみたいです(`・ω・´)
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top