シャーコラキャーキャー言い続けた方が勝ち的な? 

 

おはようございます。

最近また少し寒くなったので、前よりかは朝寝坊になるかな~と思っていたニモ茶ですが
そんなこたぁ全く関係ないらしく、安定の5時起きの日々

なので、もちのろんで以前みたいに5時過ぎには928号室前で張り込んでいたんですけど
ここ最近のくにゃ様は以前よりも朝がゆっくりになったと下宿人さんにお聞きしていたので
7時過ぎにコソ―ッと覗いてみると、まだスヤスヤおやすみ中だったんです。
こうなると起こすのも申し訳ないですし、朝はニモ茶に遠慮して頂き
午前の仕事が終わってお昼過ぎに帰宅してから928号室を覗いてみると

y0V4ILyZo0XzRtA1452327076_1452327287.jpg

朝ごはんは半分程召し上がっていらっしゃったものの
まだまだおねむのご様子だったので
ふーむ・・・ここは御暇するべきか、スぺ飯だけでもおススメするべきかと考えていると

8y_Av6RxT4OofEG1452327366_1452327482.jpg

私と一緒に・・・・と、いうより、むしろ私を追い抜かして928号室にやって来たニモ茶と
のんびりついて来たアキ茶が真後ろにいて
ニモ茶はくにゃ様がマッタリされているカメラ段ボールの
一番小さい覗き穴的な場所からの侵入を試みており

fP4wNGo7KGaPckT1452327510_1452327806.png

ものすんごい引っ掛かりながら無理矢理入ってて
そもそも正面から堂々と入ればいいのに
そんな所から入ったらくにゃ様ビックリしちゃうんじゃないかね?と思っていたら
やはりのやはりで

tc8YwHo_js1FrV51452327860_1452327951.jpg


hNnxzSOozoPz9aE1452327973_1452328090.jpg

狭いカメラ段ボール内でドッタンバッタンシャーコラ合戦に。

結局このままふたりともカメラ段ボールを出て
928号室からも出て行ってしまったんですけど・・・


e2HycwR3PASfeyp1452328190_1452328354.jpg

アキ茶の横空いてるけどいいのかね?(;^ω^)



お互いシッポボンになりながらこの後2階でシャーコラ言いあってました。
もはやシャーコラ言ったモン勝ちのおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top