家庭内猫身事故にも人身事故にも気をつけなきゃですよNE! 

 

おはようございます。

ニモ茶VSハーちゃんが始まると、全員巻き込まれぬように避難するんですけど
それでもたまに猫身事故があり、その相手のほとんどがメンコなワケで
巻き込まれっぱなしはいかん!
ここはいっちょガツンと言いますYO!ってことで

NiXdu1gSD8yVFYR1452129222_1452129302.jpg


qXzkUabho0rWXEL1452129326_1452129493.jpg


7KPso7PcwnnQSvG1452129515_1452129716.jpg


tTwSM1kCQF5KwFd1452129739_1452130004.jpg


ParoIqoAfLU7WXm1452130025_1452130226.png

・・・・・・・・・・これからはメンコが巻き込まれそうになったら
抱っこして救出してあげようそうしよう!( ;∀;)



わたしゃそれを10年以上試みているけども一度も成功したことないYO!
いろいろ悟ったメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top