いつもこの辺だけ濡れてるのでせっせと拭くんですけど意味ナイ気が。 

 

おはようございます。

最近、茶コンビが玄関でおトイレをしなくなったので
トイレシートを撤去し

NhPzuaHCbh5ZemH1452059669_1452059805.jpg

加湿器を設置しました。

加湿器といっても

o_4JbvpDO3pmZYE1452059826_1452059981.jpg

緑の葉チックなフィルターでお部屋を潤しましょうそうしましょうというモノなので
本格的な加湿器じゃないですけど、そこそこ湿度はあげてくれますし
けっこう重宝しているんです・・・・・・が。

これ、上の写真の矢印部分からお水を注ぐ花瓶みたいなモノなので
満タンじゃなくてもそこそこ入れたらちょっとの振動で零れちゃうのです。

なので、新しいモノ好きの茶コンビが飽きるまではお水を入れずに置きっぱなしにしておいて
飽きて見向きもしなくなった頃にお水を入れて使用し始めたのにも関わらず

K8B6cogTgcUijl51452060007_1452060269.png


9I85aZOv8zdZKUp1452060295_1452060505.png


conRZo824zdXlqf1452060529_1452060928.png


1o5j5GfTOpX0Qkw1452060947_1452061308.png

連日ターゲットになってて零されまくってて・・・


そのうち撤去になりそうです(´-ω-`)



いつかマッチョニモ茶に倒される気がします(´-ω-`)
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top