ヒジョーにわかりやすいハーちゃんなのです。 

 

おはようございます。

かっちゃんのお膝上にメンコが乗っていたのに
横から割り込んで無理矢理お膝上GETしようとした為
メンコとかっちゃんに怒られてしまったハーちゃん。

一目散にピャー!と逃げ、いつまで経っても戻って来ないので探しに行くと

yzjkzyicDAZYIxn1451964707_1451964778.jpg

928号室で完全にスネ虫になっていたので、かっちゃんに伝えると
スネ虫からネコに戻す為やって来てくれたんですけど

OaFzKUWv7d_e4jH1451964820_1451965109.png

ガジガジ噛みまくり、安定のスネ虫だったものの
ちょいとモミモミマッサージしてもらうと

URhQZifXNO9q4KA1451965213_1451965311.jpg

すこ~しだけスネ虫がネコに戻って来てから~の1分後。



RYQ1PqQyfo4V8zR1451965362_1451965570.png

無事ご機嫌ネコに戻ったワケですが・・・


君さ、メンちゃんにちゃんと謝ってね、頼むよほんと。



ご機嫌ナナメになったのは誰のせいだYO!のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top