柔ちゃんわかります?谷亮子さんじゃなくて漫画の猪熊柔ちゃんの方です。 

 

おはようございます。

ちょいとだけ昨日の続きチックになりますが
昨日のバトル、最初は

J7eLFlWU4RLD6Ng1451270738_1451270833.jpg

茶コンビ部屋でのスタートだったんです。


ここでお互い火花を散らし合いながら

LQYEjlytiIK5scU1451270897_1451271012.jpg

トンネルダッシュでスタートのハズが

4nSrBPHIpeXoa2o1451271138_1451271253.jpg

ハーちゃんがあっさり倒され

i61ogWD9x19frP11451271272_1451271402.jpg

コレ。

ハーちゃんとニモ茶の体格差は約3倍なのですが
そんなことまーーーーったく関係ないかのように
ニモ茶が圧倒的強さでいつもグイグイガンガン責めており
なんとか抑え込みから逃れたハーちゃん・・・

blEJL3hk3MiB3Yo1451271503_1451271581.jpg

結局そそくさと逃げるしかないのでした。

しっかし正直ここまで体格差があるのにも関わらずニモ茶の方が強いってのは想定外でしたが
無差別級で優勝する柔ちゃんみたいなもんですかNE!



そして昨日の写真に続いたのです。
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top