ある意味本当に取扱注意な気が(゜o゜) 

 

おはようございます。

お正月だからといって、特になんも変わらない我が家ですが
それは毛ムクジャラーズの皆さんも同じなワケで


q1rZTlsGZ4hQNtu1451184210_1451184325.jpg

昨日はハーちゃんがニモ茶を袋の中に追い詰めて
今、まさに勝利を手にーーー!!!って所だったので
いつもやられっぱなしのハーちゃん・・・

新年一発目の勝利おめでとー!なんて思っていましたら


J4IN4lsCzL8T6BT1451184417_1451184487.jpg

はーちゃんが抑え込んだ入口とは別の所からニョキッと顔を出し
そのままあっちゅー間に

n8Vnugx1JX9HZtS1451184532_1451184621.jpg

脱出されてしまい

avgoUE67nHPMXjN1451184820_1451184932.jpg

このドヤ顔。


私もまさか穴が開けられていたとは思ってもみなかったので
さすがニモ茶と尊敬しつつ

1DLu8La0sUl0Nr81451184961_1451185032.jpg

あっさり立ち去った後姿を眺めながら
ハーちゃんの初勝利はいつになるやらと考えてしまったのでした。



え、そこ!?と思わず言ってしまいました(;^ω^)
ポカーン顔のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top