メリークリスマスのお届けものは元気と勇気と百万鼬力もセットなの。 

 

おはようございます。

コチラでもクニャソックに励んでいらっしゃったらしく
白いつけ髭に赤い服を着た茶色いイタチさんに、住居不法侵入されて
イタチ運輸からメリークリスマスのお届けものなの~!!って
プレゼントが届いたそうで、それはついに我が家でも

GvlvXXo4j8iiHLe1451022676_1451022955.jpg

スミッコが目撃したらしく、アキ茶に報告していると

K09pZ7U9Z6RwVI11451022975_1451023037.jpg

ニモ茶は大急ぎで張り込んでいた928号室へと向かったのですが
あいにくどっこい、ナツメサンタは次なる目的地へと旅立ってしまった後で

cAfjodPWXJMqISC1451023821_1451024109.jpg

これをプレゼントとして置いて行ってくれたのです。

実はこの寝袋、ちょー特大サイズ&内側にカイロを入れるポケットを作ってもらい
茶コンビは直接触ることは出来ないのですが、ほんのり暖かい仕様にしてもらったので
さっそくお気に入りのカメラ段ボールに設置すると

eDH8hZfZgYPM5rE1451023208_1451023280.jpg

モグラーニモ茶がいそいそとやって来て、さっそく入ろうとしていたんですけど
何故か全然奥に入っていかないので覗いてみると

sANAww0kSqZDmet1451023303_1451023396.jpg


M1P2JcF4keuD2HB1451023415_1451023496.jpg

既に元祖モグラーアキ茶がお先に入ってたので
「あれー?いつの間にー!?」なんて言いながらも
イタチ運輸からプレゼントが届いてありがたやーなのでs・・・・・・・・・・・・・・



w4Pjf078jCoIvCN1451023087_1451023181.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・ごごごごごおggg・・・・ご馳走食べましょそうしましょ!




ヌクヌクアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top