年賀状作り中にプリンターのインクが切れました。しかも黒。 

 

おはようございます。

昨日の続きチックになりますが
昨晩、ニモソック部隊としてニモ茶とハーちゃんは
サンタさん捕獲の為に張り込んでいたらしく、今朝は

B58MtYMjbGUc4MT1450936360_1450936423.jpg

早寝しちゃったけども、ニモ茶からいろいろ聞いていた
アキ茶も気にしていたのですが、残念ながら

UBZadlh5ImUwFn61450936480_1450936599.jpg

中庭からも勝手口からも玄関からも現れなかったご様子。

ハーちゃんは研究室に(上の写真のソファー下)
隠れているんじゃないかと推理されていたものの

wUVnxsF2PJq0Zel1450936623_1450936824.jpg

朝までニモ茶がここで爆睡ニモソックされていたので
ちょいと半信半疑ですけども、ここは大事な研究室・・・


アレやらコレやらたくさんのコンフィデンシャルが詰まりに詰まった場所なので

EOlwyNh8q5vjqIT1450936843_1450937018.jpg

早急にニモ茶がチェックしに向かったのでした(`・ω・´)
サンタさんいるといいNE!



ハーちゃんの名にかけてバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top