9月から考えていたのに未だ年賀状が全く出来ていない件について本気で焦っているクリスマスイブ。 

 

おはようございます。


煙突があれば煙突なんでしょうけど

RzM4mvkWtw0B9DQ1450884335_1450884429.jpg

もしかしてのもしかしてで中庭からいらっしゃるかもなので
今夜、私は年賀状作り、かっちゃんは北海道の利尻郡(どこ?)、ニモ茶は

1dbrM3p5REgWYWj1450884486_1450884604.jpg

ニモソックとしてオールの張り込みがんがって下さい!


Os20pSNyo7M0FEb1450884661_1450884751.jpg

去年も書きましたが、クリスマス?イブ?はぁ?こちとら今日も軟禁城って方も
当たり前に仕事だし~って方も、当直なんだけど!って方も
マウスと今日も全力で向き合うって方も、闘病中の方も
皆様にステキなクリスマスが来ることを心から願ってます。



どっちもクリスマスケーキの変わりに買ってこようかな!
サンタさんを捕まえる気マンマンのおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top