ブサカワ路線目指していきましょ! 

 

おはようございます。

ハーちゃんはお膝上が大好きなので、私が座ると待ってましたと猛ダッシュでやって来てくれて

FU6FYONQAy02HNo1450590833_1450590988.jpg

とってもホッコリする笑顔を見せてくれるので、この笑顔を見る度に

OPDnShH2hvjziay1450663525_1450663607.jpg

保護した当時のチビッコ時代を思い出しては
本当にあっという間に大きくなっちゃって
寂しいやら嬉しいやらで感慨深いモノがあるわ~なんて思っていたのです。


来月には避妊手術も控えてますし
考えただけでお腹ユルユルのわたしゃトイレに籠りそうになりますが

DXgy5pakYOAYpyV1450663668_1450663801.jpg

仔猫から育てるのは10年以上ぶりだったので、無事成長してくれてよかったよかっt・・・・



XDYAl_qs5zJlk5v1450663927_1450664024.jpg

・・・・・・・・・・・・アイドルフェイスじゃなくなっちゃいましたけどNE!



逞しく育ってねのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top