この後のドライヤーは毎回すったもんだです(;^ω^) 

 

おはようございます。

ポカポカだった昨日、体調が落ち着いているアキ茶と

H3W8caS8i10F_I11450586138_1450586269.jpg

今月2回目のニモ茶をお風呂に入れました。

アキ茶は体調を見て入れようと思っていたので、1か月半ぶりのお風呂ですし
ニモ茶は今月頭も入っていたのですが、如何せん

L_BTE77s3BKssHh1450586324_1450586578.jpg

だいぶマシにはなったものの、未だアブラギッシュ気味なので
体はお湯のみで、シッポだけシャンプーで洗うことに。

と、いうワケで

YGPSx8h40geoH7g1450586608_1450586710.jpg

アキ茶にはシュワシュワ浴という名のシャワーdeマッサージ
お疲れの体をほぐしてもらいながら、ニモ茶のシッポをササッと洗い
さぁでは本格的にシャワーdeマッサージを~!


と、思いきや

Ey_E3VIu5cg03at1450586784_1450586914.jpg

ちゃっかりニモ茶も浸かりに来られたので
この後アキ茶を洗いつつ、おふたりにマッサージさせて頂いた私なのでした。


uVVOMoBO5S1tV1R1450586939_1450587052.jpg

モフモフ仕様に変身ですYO!



合点承知の助!
ヌクヌクなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top