スミッコを動かそうとするならばおやつ5つ程渡すべきなんですよNE! 

 

おはようございます。

午前中のヒトベッドは

gWiIsHGHMdybZJf1450503728_1450503791.jpg

ひばたぼっこにピッタリなので、スミッコが気持ち良さそうに寝ていたんです・・・・・・・が。



どこからともなく

Plb9wNAvJC_DwH_1450503833_1450503934.jpg

スミッコ大好きなハーちゃんがやって来て、結果

6zAdUY2DcBqo9HN1450503961_1450504073.jpg

遊んで遊んでとひたすらちょっかいを出していたのですが
今回は遊ぶ気一切ナシというスミッコの強い意志が通じたらしく

6baxv5AANUyBJFs1450504094_1450504231.jpg

しゃーなしの表情のままハーちゃんもひなたぼっこすることに。

まま、冬のおひさまパワーは特に偉大な気がしますしね
ハーちゃんもエアコンとおひさまパワーのWヌクヌクを感じたらいいですよ~・・・



って。

lciKv4LHSAgLHPB1450504256_1450504499.png

無言の圧力ハンパないですねこりゃ(´-ω-`)



そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top