宿泊無料の人との差。 

 

こんにちは(`・ω・´)



昨日はフェレ部屋に宿泊費永久無料の方が


kako-jl7m1L7iFGkoTX7o.jpg

トンネルに囲まれながら宿泊。



兵庫←→青森を二往復してからの
久々お休みだったので、レイちゃんは大喜びでベッタリ(´-ω-`)つまんね


もちろん毛繕いだってしてあげるワケで


kako-cRCk19QfL9QKoiBO.jpg


kako-hWdlL8nJwxxgorJY.jpg


kako-NQSWZRfceCgd3Il1.jpg


どこもかしこもペロペロハムハム。


ちなみに私には一切してくれませんが
ま、これはお毛毛がないからですよね!



・・・・・・・・・・・・と信じたいとこです( ;∀;)



こうやって健気に頑張るレイちゃんの姿をパシャパシャ撮っていると



kako-17u8NF9pg8nd04wV.jpg

どうしました?
あ、お水でも飲む??
シリンジで飲ませてあげようか??(*´ω`*)



kako-5FqmYILkXxWKOTsP.jpg

ですよね~( ;∀;)
なんとなくそう言うんじゃないかと予想はしてましたよ( ;∀;)


ジトーッと睨まれ、それがまた怖かったので
すみませんすみませんと謝りつつ
そそくさと電気を消して退散。









・・・・・・・・・・・・・・この切なさ
誰かにぶつけたい!!!っということで





kako-t1FVOOSJAJ4FCG74.jpg

切なさを情熱に変えて
じゃらし振りに徹することに(。-`ω-)凹んでる暇なんてないのよー



kako-iwvYSox9MYRyCKTP.jpg

ラン君行けっ!
飛ぶのよーーー!!



kako-UAkPO9JaFIAkKPZX.jpg

飛ばんのかい。





・・・・・・こうして夜は更けていき
私&ネコズアンズはベッドで就寝。


夜中、何度かフェレ部屋を覗いて見ると
なっさんはヘソ天で爆睡、レイちゃんはかっちゃんにピトッと
寄り添って寝てて
わたしゃ嫉妬で狂いそうになりながらまた寝まして、今朝。




kako-oCIaelHdrQlebPov.jpg


かっちゃんは千葉に旅立って行きました~。



レイちゃん寝てたからそっとしといたんじゃない?

ま、帰ってくるのは明日の夜中だしさ
今日は私と一緒に寝ましょ。




kako-lv7j22w8tTX5WYvz.jpg

・・・・・・・・・・・了解ですよ( ;∀;)私って・・・





この後、何回誘っても私とは一緒に寝ずに
ひとりベッドで寝ていたレイちゃん( ;∀;)


ここまであからさまにされると
なんていうか・・・・・・・・・・









kako-rrLeH4M3gGkvZfx7.jpg

認めざる得ないですよねっ( ;∀;)




チッ・・・・・・



どいつもこいつもイチャイチャしやがって・・・(;一_一)



なんとかして勝てる方法はないのか・・・




このままじゃ悔しくてハンカチ噛みちぎりそうです( ;∀;)キィイーー( `皿´)ノ






ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです。



banner.gif


今日も読んで下さりありがとうございました。



スポンサーサイト

category: レイちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

レイちゃん、かっちゃんさんとイチャイチャしてたんですね♪
かっちゃんさんも、こんなにべったりしてくれると、嬉しいでしょうね!
よっしゃ!!仕事頑張ろう!!って思うはず♪

でも千葉に行っちゃったんですねぇ~!!
帰りに横浜寄って頂ければ、手見上げになっこさんへの
酒のつまみくらいは作って持たせられますよ!
鶏の胸肉で作った、しっとりハムです♪

かっちゃんさんに勝つ方法・・・なっさん頼むぜ!!w

ルチ #- | URL | 2013/06/30 21:15 | edit

カッちゃんさん兵庫<=>青森2往復とはお疲れさまです(o・ω・o)ゝ
でもレイちゃんに全身毛繕いしてもらったらお疲れも癒されますねー(´∀`*)ウフフ
羨ましすぎ.... (゚-、゚)ジュル

レイちゃんのなっこさんへの態度・・・カッちゃんさんにべったりしながらの冷たい目線・・・うぅぅぅぅ・・・・痛いよぉ〜切ないよぉ〜 あぁ分かりすぎます〜(ノД`)・゜・

仕方ないから腕とか足にステロイド塗ってお毛毛を生やして対抗しますかヾ(;゚曲゚)ノ キィィィー

なっさん!出番ですよ〜
レイちゃんにやり方教わってなっこさん『だけ』の毛繕いしてあげて〜

P.S.
そういえばうちのテロリスト、自分のケージ内では絶対トイレにしてます。
フェレ部屋=寝室が和室なので畳にされるのが悩みの種です(・´ω`・)

にょろ #4uAjNfEA | URL | 2013/06/30 21:47 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

本当にあのふたりは仲良くて、全くおもしろくないですw
かっちゃんがフラれたらいいのに・・・と
密かに期待して早6年。
まだまだフラれそうにないです( ;∀;)

わわ~!!
しっとりハム、ちょー食べたいです(*ノωノ)
さっき、今から千葉出ますわ~って連絡が来た時に伝えたら
本気で寄る気やったのか
「横浜まで3時間くらいやから・・・」って
計算してましたw

なっさん・・・・
頼んでみますww



なっこ #- | URL | 2013/07/01 15:41 | edit

Re: タイトルなし

にょろさん

コメントありがとうございます!

いや~、さすがに青森二往復はキツかったらしく
老けまくってました(;^ω^)

ほんと羨ましすぎですよね( ;∀;)
ステロイド作戦、いいですね(。-`ω-)
本気でしようかと思ってしまいましたw

この冷たい視線がわかって下さり嬉しいです(ノД`)・゜・。
ほんと冷ややかですよね( ;∀;)

なっさんは・・・・
毛繕いしてくれるのか・・・w
噛みまくられて終わりそうです;つД`)

って、畳にテロは困りますね(゚Д゚;)
ケージ内ではちゃんとするとは・・・!
やはりテロリストはキレイ好き(自分ちのみ)なんでしょうか・・・!!

うちで試した方法で、あとは
テロリストがする場所にペットシートを敷き詰めて
そこの一角を全部おトイレにしていました(;´∀`)
裏は布テープを丸めて床にくっ付けておけば
めくられないですし・・・・

って、でもこれ本当に見栄えが悪いんですよね( ;∀;)
うーん・・・
どうしたらいいのか・・・
畳は厳しいですね(;´・ω・)

なっこ #- | URL | 2013/07/01 15:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/90-98937997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top