スミッコの恋。 

 

こんにちは(*´ω`)

昨日はブログをお休みして1日仕事を片付けていました。


私の仕事は在宅でできる仕事なので神戸に来てからも
続けているんですが
締切が近いから徹夜くらいせんといかんのに
どうも報道ステーションが始まる頃には眠くてしょうがないです( ;∀;)

古館さんの冒頭の「こんばんは。」を聞くと
「はい、こんばんは。では、おやすみなさい。また明日。」となるんで
昨日はかなり戦いました(´-ω-`)

まさに古館マジックです。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:



今日はまたしても朝イチでラン君の病院に行ってきました。

血液検査の結果もまた少しよくなっていて
かーやんとしては選挙カーに乗って
「うちのラン君よくなっていますー!!」
って叫びたいくらい嬉しいことです♪迷惑なヤツ(;´∀`)


ラン君おつかれさまでしたー!!

kako-D7piHdPkir8WG8Cl.jpg


でもよくなってるって♪


わたしゃこれからも君が点滴で暴れて針が抜けて
周りが点滴まみれになって
慌て過ぎて針が指に刺さって
キョエー!!ってなっても(過去何度も経験済み)
君の点滴頑張るよ。





まぁ今日もお天気いいしひなたぼっこしておいで(*´▽`*)



そう言ってラン君を見送ると
すかさず私の横を横切りラン君についていくスミッコ。


kako-Am6Fhb0IQoXOXsz3.jpg


おい。
レディーにそんな返事しなさんな。


kako-mSb9YUDZaq340gz4.jpg



うんうん、スミッコ今換毛期だもんねぇ。




kako-u02gzc2xCVHiQadf.jpg



ラン君、してあげたら?



kako-XNLWzJtaKmDxOUL2 (1)




キィー!
スミッコが頼んでんだからしてあげなさいよ!



kako-wFB2s9mRmiEj1Ng4.jpg





おっさんいつからやねん。





kako-VcJJxhFvYoRd45Kc.jpg


ほら~。
スミッコかわいそうだよ。
ちょっとだけでもさぁ。


kako-Za9VxBbaTrxc3p41.jpg



・・・・君のスケジュールってさ
炊飯器の蓋開けるか
棚の引き出し開けるか
ゴミ箱の蓋開けるか
観葉植物なぎ倒すか
新聞破るか
クローゼットに侵入するか
スリッパ破壊するかのどれかしか思いつかないんですがね。


ちなみにその辺どう思ってんのさ。
反省や改善が一切見受けられないけどさ。


kako-rFwkq15gYMJqCjCz.jpg



かぁぁーーーー!

悔しかー!!!

そんなんだからねっておーーーーいっ!!!!
ランくーーーーん!!!









kako-JWSMApsBWPS6yIQK.jpg




・・・・スミッコ( ;∀;)すまん・・


kako-DLKe3Yie5mOMocT7.jpg



・・・。


あっ!
そ、そうだそうだ、スミッコスミッコ!!
私が毛繕いしてあげる!!

ほら、スミッコが一番お気に入りのブラシでするからね!!



kako-bHrBcZroaI94TpGq.jpg



( ;∀;)(T_T)( ;∀;)スミッコ・・かわいそすぎる( ;∀;)





はぁ~。

昔はなぁ~、ラン君スミッコラブだったのに
スミッコが振り向いてくれたら
あんな感じだもんなぁ・・。






kako-g5GQ0tHRAE1MPgeL.jpg



うん、まぁね。
そうなんだけどさっ。

って、確かにトイレ中すみませんね(;´∀`)




アンズはどう思う??


kako-oDyusCu473rKKgXV.jpg



仲良しなわりにズバッと厳しいこと言うね、君。



確かにあの傍若無人っぷりは難があるよね(´-ω-`)


でもメンコにはあんなにツンケンしてないからなぁ。
だよね??




kako-3lRZlEVOjB4oAxUP.jpg


おおぅ。
精が出ますなぁ!お目目に気をつけてね(;´∀`)




はぁ~。

なんとかならんもんなのか(´-ω-`)


仲良しの日は


kako-DYmwAdOwCjpkodkx.jpg


こうやっていつも一緒なのにな。


恋とは難しいもんですね;つД`)


今後もスミッコの恋を全力で応援しようと思った
私でした。



毛繕い
一度でいいから
やってくれ
~スミッコ心の俳句(字余り)~






ランキングに登録しています。
お手数おかけしますが
もしよかったらポチッと押して頂けると嬉しいです☆

banner.gif


↑これじゃ反映されないとメッセージ頂きました。
せっかく押して頂いたのに本当にすみません。
教えて下さりありがとうございます!


もしよろしかったらブログランキング←を押して頂けたら幸いです。
お手数おかけして申し訳ないです(T_T)


今日も読んで下さりありがとうございました(*´ω`*)



*ブログ右側に保健所への動物の持ち込み禁止および
殺処分の撤廃のオンライン署名を張りました。
読ませて頂いているブロガーさんの所で知り
微力ながら協力したいと思い署名しました。
我が家に今いるレイちゃん、ラン君、アンズはみんな
いろんな事情で保健所行きになる前に来てくれた子達です。
そんな子達が減りますように・・・

もしよろしかったら覗いて見て下さいませ。*





スポンサーサイト

category: スミッコの恋

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

スミレちゃん、残念な結果になってしまいましたね(A;´ 3`)アセアセ
人工的な毛繕いじゃ違いますよねw

レイちゃんのトイレシーンがツボでしたw
フェレさんのトイレ中って、顔がすっごい必死に見えるのは
私だけでしょうか?!d(≧▽≦*)

署名のパーツ貼ったんですねぇ~♪
私も貼ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
登録しなくても署名できるから、一人でも多くの人に
署名してもらえるといいですよね♪

ルチ #- | URL | 2013/04/11 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/11 12:48 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

スミッコ、あんな男に恋してしまってかーやんとしては心配です( ;∀;)

フェレさんのトイレシーン、確かに顔必死ですよねw
しかも真顔w
あれがまたかわいいですよね♪

そうなんです、ルチさんのブログを見て私も設置してみました☆
本当にひとりでも多くの方が署名して頂けたら嬉しいですよね(T_T)
期限まであと4カ月!
署名が増えますように・・

なっこ #- | URL | 2013/04/11 13:12 | edit

Re: タイトルなし

匿名さん

コメントありがとうございます!
そして教えて頂きありがとうございます(T_T)

ちょっと直してみました。
これでいけるかなと・・;つД`)
お手数おかけしましたm(__)m

よかったらまた遊びに来て下さいませ☆

なっこ #- | URL | 2013/04/11 13:15 | edit

はじめまして。ランキングからきました~。
最初の古館さんへのなっこさんの挨拶に吹き、最後の俳句で飲んでいたコーヒーぶちまけそうになりましたWw

うちの猫も片思いしている子がいるのでわかります。
うちは男の子が女の子にですが(^-^)

また遊びにきます(*^^)v

署名もさせてもらいました☆

ポン #- | URL | 2013/04/11 16:06 | edit

Re: タイトルなし

ぽんさん、初めまして&コメントありがとうございます!

コーヒーぶちまけなくてほんとよかったですw

わっ、そちらにも片思い組が~!
見ていると微笑ましいながらも叶って~!って願ってしまいますw

署名も本当にありがとうございます!
よかったらまた遊びに来て下さいませ。

なっこ #- | URL | 2013/04/12 10:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/9-6d7a3f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top