ニモ茶はきっと来年もはたらきませんがそこんとこもゆる~いご判断を。 

 

おはようございます。

イタチ運輸の同じ社員イタチなのに、まさかのまさかで

z36Pvp8rTa026lt1450434108_1450434346.jpg

しっかりへそくりをされてたくにゃ様。

くにゃ様は真面目にはたらいていらっしゃるからですが
ニモ茶は今年1回もはたらいていないので
お給料が出ないのはブラック企業だからという問題の前に当然な気がしつつも

GSQCcSgxynxW60N1450434445_1450434570.jpg

もうすぐ定年を迎えるアキ茶はそれなりにはたらいてきたので

w4JLXCpK8q5Kjpw1450434630_1450434745.jpg

くにゃ様と同じく宝くじを買うべきかと悩んでいたんです。

なので「私と5000円ずつ買います~?」なんて提案してみると

aJ5WtTryE_j1EIu1450434767_1450434877.jpg

言われてみれば、そろそろボーナスの時期・・・

もう出たYO!って方も多いんじゃないでしょうかの時期ですし
イタチ運輸本社の皆様

z0MMAz1UFXzW4rT1450434955_1450435084.jpg

ゆる~い査定でよろしく頼みますYO!



関東支店に出向くご予定のおひさしなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top