シャーコラ言われるとなんだかよくわからないけどとりあえず謝ってしまう件。 

 

おはようございます。

ハーちゃんはドンクサーズですが、それでも

JCEaSDeL4r6Ph6N1450241339_1450241448.jpg

毎日一生懸命ジャラシキャッチ出来る様にトレーニングされていますし

6Eat3AQReMd4pnq1450241543_1450241610.jpg

たまにはこうやって溜めてからの~・・・・・


aWCq_Te3AaV1Rq31450241655_1450241736.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ままっ、とにもかくにも全力でがんがっているのです。

そしてそれは同じく

dDNpSDKkjtXgx0B1450241964_1450242034.jpg

ニモ茶もなんですけど、このお方、昔っから何故かほぼ毎回

qkdLr96fW4IxyEB1450242085_1450242163.jpg

キレながらジャラシで遊んでいることが多くて

pkdYqZ7rFUWmaW_1450242241_1450242336.jpg

こういう時はエンドレスシャーコラ言いまくりですし
なっさんと違う所はニモ茶はキャッチ出来てもシャーコラ言い続けるので
うっかりまぁまぁ・・・とか宥めると、もれなくセットで私にもシャーコラ言ってくるので
よくわかんないからもう自分で振ったらええやんかと毎回思うんですよね、えぇほんと(´-ω-`)



なにが気に入らないんだろ(´-ω-`)
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top