センター争いは来年に持ち越しですかねこりゃ。 

 

おはようございます。

国内留学&往診中のくにゃ様ですが、熱心に診察もして下さりますし

1rqLmK_SeigBp5N1450059052_1450059209.jpg

相変わらず安定の寝フレ

今回もこのおふたりはこういう感じで
ニモ茶とはシャーコラ言い合うんだろなぁ~なんて思っていたのです・・・・・・・・・・・・・・・が。


過去、夜中に何度かくにゃ様とニモ茶がつるんでいるのを見たことがあり
その時もシャーコラ言い合いながらつるんでいたんですけど、一昨日の夜は

g9uF7Uy77jjavLV1450059298_1450059393.jpg


lujjUOg3oda7uBC1450059427_1450059567.jpg

特にシャーコラもなく、ニモ茶が背後から襲うこともなく←

61ZwGfFnUrWzFIo1450059599_1450059773.jpg

仲良しチックに2階へと消えていったおふたり。


そしてそれは昨日の朝も続いており、ニモ茶がアンズハンモックでマッタリしていると

iLPjtirVvUzXPUV1450059959_1450060053.jpg

くにゃ様が来られて

IUxBKAJYgisihqi1450060071_1450060158.jpg

こうなり

HGELTuq7PK9yGQL1450060188_1450060334.jpg

こう。



って、一体全体なにがあったんだー!?!?って、こっちの方が逆にアタフタですが
今年最後の国内留学、ギクシャクした関係で終わらず
本当に本当によかったなぁと思わずニンマリしてしまった私なのでした。

昨日くにゃ様は帰宅されたので、次はまた来年。
来年もよろしくでーすですNE!



夜中の会議中のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top