共通点・アイドルフェイス・ストイック・アキ茶好き・シャーコラ・モグラー・・・ってけっこうある(゜o゜) 

 

おはようございます。

昨日の朝5時半・・・


coRJ4jarkJDVvuw1449995296_1449995369.jpg

928号室前で5時からずーーーーーーーっと待機しているニモ茶の姿が。

トイレシートをドアの隙間から引っ張り出したり、何度もガリガリとドアを掘っていたのですが
そもそもあ~た起きるの早過ぎなんですよNE!とツッコミつつ
6時まで一緒に待機してからそ~っとドアを開けると

C4F9AGT0ITz87pY1449995466_1449995555.jpg

カメラ段ボールの寝袋トラップに引っ掛かってしまい
寝袋から出れなくてヌクヌク中のくにゃ様が。

くにゃ様は低血圧で朝が弱いイタチなので
また7時に来ましょうそうしましょう!って、早急に退散しようとしたら

BRTFMSAwJOzi7FJ1449995574_1449995792.jpg

朝が強過ぎるイタチが張り切って注意しようとしていたんですけど
くにゃ様にも言い分があるっぽくて、こうなるとお互い譲れない闘いとなり
結果

YhdhGnRx1sd7NMq1449995814_1449995990.jpg


Yjlw8xhntzAlf3U1449996006_1449996116.jpg

朝もはよからシャーコラ合戦に。


ですが、なんていいますか、ぶっちゃけこのおふたりのシャーコラ合戦は見慣れちゃって
最初の頃こそ私も下宿人さんもかっちゃんもアタフタしていたのですが
今となっちゃシャーコラ=挨拶みたいになってるので
「あーまたシャーコラ言ってるー。」
「シャーコラ言いながらクククク言ってるー。」
「よくわかんないけどまぁこれはこれでいいんでしょうね。」という結論に至りますし
それは

1PjlNYgByOCqOh01449996227_1449996341.jpg

一緒についてきたアキ茶も同じなようで・・・

やっぱり似た者同士なんでしょうね、きっと(;^ω^)



昨日は7時半からのんびり朝食を召しあがっていらっしゃった
くにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top