診察となると私は保定係でもしましょうそうしましょう! 

 

おはようございます。

昨日、お忙しい中

DIFprebgiSUOXVq1449822441_1449822596.jpg

くにゃ様が来て下さいました~。

今回はアキ茶の診察もして頂けるとのことで
めちゃくちゃ助かりますし、相変わらずなにも学べそうにないナッコーベ大学ですが
しばらくよろしくお願いします!

もちのろんで

_I9xoW2sT4ARHp41449822663_1449822806.jpg

来年のセンター争いもあるでしょうし
(注・センターとは真ん中ではなくアキ茶の横。)
今回も張り切って

vNtZJAlbfN13vuP1449823045_1449823174.jpg

アキ茶にお話していたんですけど
アキ茶的には間違いなくどっちでもよさそうですし

qsqoWIH1Vlj0hOV1449823257_1449823418.jpg

本イタチは特大のやる気スイッチを搭載しているものの・・・



7Ag3qZj7sbejp_x1449823435_1449823599.jpg

あのさ、うちは6時スタートだからね
自分のペースにくにゃ様を巻き込まぬようにね、頼むよ。



相変わらず後ろのネコがストーカーしてます(;^ω^)
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top