次回通院日は来週火曜日なので、この週末で落ち着くといいなぁ。 

 

おはようございます。

昨日、朝ごはんの後に発作が起きてしまったアキ茶。

昨日のはちょっと大きくって、復活したかのように見えた直後にリバウンドし
(血糖値が急激に下がる)
3回繰り返してからなんとか落ち着いてくれました。

発作が起きるとブドウ糖やシロップ等で血糖値を上げ
上げた血糖値を緩やかに降下させて、リバウンドを防ぐ為
直後にふやかしごはん等をあげる方法が一般的だと思いますが
アキ茶はふやかしごはんをあげてもリバウンドするので
これが悩みどころですし、発作にはだいぶ慣れてきたんですけど
やっぱり心の中はまだまだアタフタしているので、冷静にならなきゃと反省しつつ
発作が起きるとアキ茶自身も

gY03uIKm5XmIHtN1449554424_1449554525.jpg

かなり体力を奪われるらしく、お疲れモードに。

そして今回、私よりも一番アタフタしていたのが

BQefMAPfD1uwJvC1449554552_1449554615.jpg

こちらのお方で、オロオロしながらアキ茶を見つめており
ニモ茶も、そして、同じく近くにいた

RuLbAMvWdDNEStd1449554633_1449554797.jpg

ハーちゃんもアワアワしていたので、おふたりには心配掛けてしまいましたが


exQraVTXwDzuTDO1449554982_1449555044.jpg

ちょっと今はしんどい時期ですし、アキ茶の為にもニモ茶ハーちゃんの為にも
なんとか落ち着くようにしてあげなきゃなぁ(;´・ω・)



ニモ茶がいつも不安そうでアキ茶にベッタリなのが切ない限りです・・・。
仲良し茶コンビをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アキ茶のAIHAとインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top