この後にハーちゃんはニモ茶とも闘うので大忙しですねこりゃ。 

 

おはようございます。

毎日毎日よーやるわーと呟きながらも、ついつい見学してしまい
それは

JtTbaOE6U6LUTCb1449376235_1449376323.jpg

ラン君も同じっぽくて、目線の先は

VM0W6LbNR0Ac8_M1449376354_1449376473.jpg

スミッコVSハーちゃん。

しかもこのおふたり、必ずリビングのラグ上でしか闘わないので
もしかしてこのラグはおふたりのリングなんでしょうかねと思いながらも

NeZQ2cSVlbYCyHS1449376529_1449376648.jpg

いつも少しだけ見学しては、あまりの迫力にしばらく呆然とするラン君は
これを機に女子に対する態度を改めてほしいとこですかNE!



ケンカ売りまくっても仲良しがいいハーちゃんと
売られまくりのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top