どっちかっていうとアキ茶とスミッコは同じタイプな気が。 

 

おはようございます。

相変わらずアキ茶が怖いくせに自ら近寄るヘタレハーちゃんは、昨日の朝

v2zoNJ_GOo3yQTh1449290857_1449290951.jpg

更新したばかりの個猫情報を念入りにチェックされてて、アキ茶や・・・

お鼻がくっ付いてる気がするけどそれでいいのかねと思いながらも
観察していると、DOやら一通りチェックが終わったらしく

VvrOCgD8pYCfNZ01449291044_1449291195.jpg

足をハムハムと噛まれており、んまー!なんて不義理なことをー!なので
ここはやはり

R71AwSD2ihznQtQ1449291252_1449291352.jpg

こうなることは当然なワケです・・・・・が。


相手はイケイケドンドンの武闘派ニモ茶ではなく、KYガンガンの頭脳派アキ茶なので

ZsxVhvvyJ2aSo1s1449291379_1449291925.jpg


T7CqL2BqDzYnhDb1449291951_1449292094.png

今回もアキ茶の勝利っぽいですねこりゃ!



上げた手の行き場がないハーちゃんと頭脳派アキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top