安定の人気っぷりのポイントがなんなのか気になります。 

 

おはようございます。

日中は茶コンビ部屋に住み着いていらっさる時も多いメンスミ姉妹が
珍しく

9bIgj6e3SdT63My1449115471_1449115609.jpg

リビングの湯たんぽ上でマッタリされていたので
「寒いなら24度の茶コンビ部屋へどぞ。」と案内したりしていると

YAO3c_gIx1OIYs11449115725_1449115922.jpg

どこからともなくハーちゃんがやって来て
せっかくみんなの為にいっちょがんがりますかとやる気スイッチONだったのに

Xx90zWjS_7ISNr71449115940_1449116137.jpg

スミッコに怒られる結果に。


まま、大人の皆さんはマッタリモードみたいなんで
もしよかったら私のお膝に乗りませんかね?
今なら先着1名様乗り放だi・・・・・・・・・・・・


rDSSkn3MKJ34e2Y1449116351_1449116524.jpg


T_6EKs7qrrWxqaU1449116549_1449116717.jpg


ANxdtXeHIQHuBYr1449116791_1449116897.jpg

速やかに止めたまえagainですYO!



完全に明後日の方向を向いてしまったラン君とやる気スイッチONの
ハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top