わたしゃこの瞬間を目撃したのですが、しれ~っとしてましたもの。 

 

おはようございます。

昨日の続きチックになりますが
ニモ茶と遊びたいのに、全然トンネルから出てきてくれず

WUazKuaAuAj7x4r1449028702_1449028825.jpg

トンネルを外からホリホリしながら、ひたすらニモ茶を待つハーちゃんだったんですが
ついに痺れを切らしたのか

boVnoH0jzHyZ9VS1449029240_1449029345.jpg

全力でひたすらトンネルを堀りまくる作戦に出たんです。

これってこのトンネル持っている方ならわかって頂けると思うのですが
地味にけっこううるさくって
間違ってもこのバリバリ音の中で安眠するのは厳しいので、やはり

WUA8AcDdOOZqbWT1449028874_1449028957.jpg

イマドキのおばー茶んが起きてしまい

W2V9WJR5krloXtI1449028978_1449029171.jpg

速やかに注意してきます!ってことで、ハーちゃんに厳重注意しようとしたんですけど・・・・





も。

そもそもハーちゃん、このバリバリ作戦でニモ茶に出てきてもらおうとしてるみたいですけど


aoY27ZOnq9yb9zL1449029449_1449029632.jpg

実はニモ茶、とっくの前に出ているという事実を伝えるべきでしょうかDOしましょうか(´-ω-`)



逆側からノソノソ~と出て行かれたら気付かないもんなんですかね?のアキ茶バナーを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top