ニモ茶んもアキ茶んも小さくなったの~。byハーちゃん 

 

おはようございます。

だいぶ体格差が出てきたんですけど
そんなの関係ナシで、相変わらず

g4rnPJAvWv6DFYT1448858699_1448858800.jpg

毎日あーだのこーだのと遊んでいるおふたり。

この日はトンネルでの勝負だったらしく

y8Ct_g9A8OsOdEk1448972761_1448972998.jpg

ニモ茶がトンネルから出てくれr・・・



6vgChHEljgwwJPa1448973019_1448973108.jpg

って、このままバックでトンネル中央付近に戻って行ったニモ茶。

こうなると、出てくるもんだと待ち構えていたハーちゃん的は

bWcBcyCMB662OQe1448973165_1448973277.jpg

ショックらしく、じっとトンネルを眺めており・・・

VQoT70g0k86dISk1448973329_1448973504.jpg

まさか自分が大きくなったとは思ってもみないでしょうね(;^ω^)



最初はニモ茶ん大きかったのになぁ~のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top