かっちゃんが「アンズの美容院って俺の美容院より高くね?」と言ってましたが、そういうもんなんですYO! 

 

おはようございます。

ハーちゃんが

y0MynVIkIa1sKDl1448691279_1448691327.jpg

茶コンビ部屋でスヤスヤ寝てる間に

9OvkgPUyuawo13A1448691363_1448691460.jpg

お久しぶりの登場のアンズは美容院に行ってきました。

アンズ美容院は月1で行ってるのですが、毎回とってもキレイに仕上げにして下さり
本当にありがたやー!ってことで

09bHOoHvS_xbCaA1448691510_1448691612.jpg

「よかったですねぇ~。」とお話しながら腹モフしていると

DFcMKyoMRsOmR9W1448691634_1448691718.jpg

いつの間にか起きてきたらしく
リビングに移動してアンズをガン見しているハーちゃんの姿が。

相変わらずアンズを下に見ているハーちゃんなので
アンズにはガンガン絡みまくり、今回ももちのろんで

TIZtUE8mr4ZZ5Yu1448691741_1448691866.jpg

絡んでいたのですが、あっさり無視されていたのでした。

しっかし、なんでアンズってこんなみんなに下に見られるのだろう(´-ω-`)
これ本当に謎です(´-ω-`)



そしてハーちゃんはよくメンコにスルーされているという事実。
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top