湯たんぽいらんかったのかね? 

 

おはようございます。


ここ最近、DOやら昼は湯たんぽ、夜は電気毛布トンネルと使い分けているご様子のラン君。

ふたつ並べて置いてある湯たんぽを、ふたつとも独占していることが多いので
何度も「ひとりひとつずつですYO!」と注意し、やっとこ

men4y82qFe1u36b1448594162_1448594251.jpg

ハーちゃんがひとつGET!

ハーちゃんは湯たんぽの競争率の高さをよーーーーーく知ってるので


IFSFKJpvUZ4ooiI1448594278_1448594388 (1)

抱え込みながら目を光らせており、あ~たそれじゃ寛げないんじゃ?と思いつつ
後ろのラン君は

1dij6jyAhKpsZsm1448594445_1448594567.jpg

湯たんぽを顎置きにしながら、ハーちゃんを気にせずマッタリモード。

ラン君は自分からくっつくのはOKですが、くっつかれるのはNGという
自分勝手なオラオラネコなので、ハーちゃんがくっついてきて
あんまりいい気はしてないんだろうなぁ・・・と思ったので
「ラン君優しいね。ハーちゃんに優しくしてくれてありがとね。」とお話しながら

eeMwDspPA4UcGRR1448594608_1448594703.jpg

ハーちゃんが嬉しそうで・・・


よかったよかった(*´ω`*)




NuZ43SGO7VHhm9K1448594724_1448594872.png

速やかに止めたまえ。




ホッコリ継続中だった時のバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top