こうして上下関係は出来て行くのかとポカーン(゜o゜) 

 

おはようございます。

皆さんの朝ごはん後、ハーちゃんが茶コンビ部屋へと向かったのですが

rCDT320rY4a6K9R1448419860_1448420088.jpg

真っ先にアキ茶のご機嫌取りをされてて

PEtxPEWKdgiDOCP1448420176_1448420408.png

この結果。


実は、以前この記事で、アキ茶やくにゃ様にも
ニモ茶に対するテンションで接してしまうと書きましたが
後日、ついにキレたアキ茶にシャーコラ言われながらコーナーに追い詰められ
危うくアキ茶ゴリ噛み~超レアver~を喰らわされる所だったハーちゃん。

その日からアキ茶に対して一目置くようになり

6paov4dJsB59VmB1448420451_1448420593.png

よっぽど恐怖だったのか、ペコペコハーちゃんに変身し

VHA7Pei8EJYtwaJ1448420616_1448420889.jpg

あの1回でこんな効果が・・・!と私自身もビックらぶっこきまくりなんです。

何度ヒトが「アキ茶を襲っちゃいかんYO!」と厳しく注意しても
ハーちゃんのテンションが上がるとガンガン行く癖は治らなくって
DOしたもんかねぇ・・・と思っていたのですが

VHG8X4zKNagz83W1448420916_1448421074.jpg

まさかアキ茶が自分で懲らしめるとは・・・

まだまだ現役バリバリでかっちょいいねアキ茶!



ラン君も過去に先代・なっちゃんに一撃ゴリ噛みでやられてから
頭が上がらなくなっていたのですが、未遂でもこんなに効果があるとは・・・です。
そんなお三方をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top