後姿のガッシリ感がなっさんみたいってホッコリ。 

 

おはようございます。

以前、ニモ茶は朝ごはんのみふやかしごはん免サポ掛けを食べていると書きましたが
最近もこれは続いているものの、ちょいと私がねばれば
この後にカリカリも食べてくれるようになりました。

その方法が、ふやかしごはん免サポ掛けをペロ完した後に
カリカリをお見せし

yIk4jx7iub6Lm6O1448410767_1448410826.jpg

「今日もがんがって食べましょうそうしましょう!」と言いながら

tL1EKV0b_ZTMAgJ1448410860_1448410992.jpg


R0HKsKgS0dMLqgl1448411015_1448411091.jpg

ごはん場で昔なっさんにしていたみたいに一粒一粒お出しするのです。

これをするとお口を開けてくれるようになったので、お口に入れると

J4fMVLYJTtR4bNR1448411115_1448411175.jpg

銜えたまま猛ダッシュで写真左上の大きなネコトンネルに向かい

QfXKI1_Y3Th2D121448411196_1448411274.jpg

この中でモシャモシャバリバリ召し上がるのです。

以前のニモ茶ならこういうこと絶対にしなくって
お皿の上でキッチリ食べていたのですが、今はこうやって食べる方がいいらしく
それならとことんお付き合いしましょー!って思っているのですが
如何せんこれ、最初の頃は5往復くらい繰り返すと後は自分からお皿の上で食べていたのに
今じゃ私から貰えるとわかってくれたのか、20往復くらいされるようになり
それじゃ大変じゃないかね?って、トンネル前でごはんのお皿を抱えて待機していたんですけど
そういうのはNGらしく、ひたすらごはん場からトンネルの往復を小走りでがんがるニモ茶。


個人的に出来れば以前の5往復に戻って頂きたいと願っているんですけど
いつも朝はアキ茶がセレブらしくゆーーーーっくりごはんを召しあがるので
ニモ茶にあんまりお付き合い出来ない為、もしかして寂しかったのかなぁ・・・と思うと
なんだか申し訳なくって、この方法でも食べてくれるなら
とことんお付き合いしようと思う今日この頃なのでした。



私も横で朝ごはんを食べているので、まさにふたりで食べてるよなぁとしみじみ。
ふたりごはんはおいしいね~のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top