今回もメンスミ姉妹は安定のecoモードなので不参加でよろしくどうぞ。 

 

おはようございます。

少し前、なっさんにマンタ君やたくさんのぬいぐるみを送って下さったフェレ友さんから
ニューアイテムをたくさん頂き・・・

ありがとうございます!( ;∀;)

フェレ友さんはレイちゃんが闘病していた頃
レイちゃんと同じような状況で闘病されていたフェレさんのサポート係を一生懸命されてて
すごく励まされましたし、何度も心折れそうになった時に思い出しては
私も絶対がんがらねば!サポート係がへこたれてDOすんだー!って踏ん張れたなぁと
切なくも暖かい思い出を噛みしめながら、さっそく頂いたジャラシで

oTdkpglzM6gaYOx1448362074_1448362145.jpg

ジャラシNightをば。


って、ここまで書いてアレでコレなんですけど
ラン君がちょー盛り上がってくれて、写真撮ってる場合じゃなくなったので
かろうじて撮れた

KMRhIRBiQHizwyU1448361919_1448362001.jpg

ラン君のGET写真。

しかもこのコウモリ君、めちゃくちゃ頑丈らしく
散々パンチを喰らわされても引っ張られても無傷でしたので
コウモリ君凄すぎるじゃないかー!ってことで、ラン君が休憩中はハーちゃんにバトンタッチ。

ハーちゃんは相変わらずちょいとドンクサーズなので

wr96JAcuiQsMiHD1448361598_1448361651.jpg

目で追いつつも~・・・


jiKi2fSH7GC08zq1448361671_1448361754.jpg

コレ。


いつもラン君の真似をしてかっちょよく決めたい所みたいですが
あいにくどっこい、ズッコケること多数なので
ここは初心者コースでゆる~く振り

R6csK74csZ_fXYD1448361776_1448361875.jpg

無事GET!

って、このポーズなんだYO!(゜o゜)




ハヅキ挟み撃ちも失敗していたハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top