たまに足にしがみつかれて淹れたての白湯バシャシャーッて零れます。 

 

おはようございます。

ラン君が膀胱炎になったことと、ニモ茶のシスチンで
皆さんにこまめに水分を摂取してほしくて、お水飲み場を4カ所から6カ所に増やしました。

お水も気付いたら入れ替えるようにしているんですが
茶コンビ部屋のお水飲み場のお水を替えようとすると、何故か

_u7bKShnQfEklpR1448255838_1448255904.jpg

どこからともなく必ずやって来て、はよ替えろと大絶叫されるハーちゃんのお姿が。

これ、本当に100%やって来るので
何故他のお水を替えている時は来ないんだろうと不思議でしょうがないんですけど
とにもかくにもめちゃくちゃ催促されるので、大慌てでお水を替えるんですが
この作業中も

aGc17Sd0aJtoYyP1448255926_1448256000.jpg

キッチンのガラス扉の前で100%コレ。


ではでは、お水を運びましょうかね~って所を動画でどぞ。

[広告] VPS

*音量注意です*


毎回こうやって先回りして、器を降ろすのを待ちきれないご様子で
フライングガブ飲みし

BBu4Z5CKhmY3h5S1448256023_1448256104.jpg

あ~た、そんなに喉乾いてたの?だいじょぶ?と心配になるくらい飲み続けるので

ncvwTE873Z_it0Y1448256126_1448256196.jpg

ついつい茶コンビ部屋のお水は何度も替えてしまう私なのでした(;^ω^)




おっ!やる気スイッチ搭載してるNE!のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top