The Ritz-Carlton Nakkobeにも電気毛布をセットしようか迷い中です・・・って、あ~たんちどんだけ電気毛布あんのよって話ですNE! 

 

おはようございます。


我が家に設置した電気毛布は928号室のソファー下研究室にひとつと

BF7anUvRyA6PnW31448222909_1448223270.jpg

ベッド横のスペースにもうひとつあり、アキ茶第3段ボール帝国には念の為
暑くなった時の避難用として電気毛布は敷かず、中にフリースのみ敷いてるんです。


で、このスペース、有難いことに寒がりの方々にはとっても好評で
なっこ家~寒がり部門~最優秀賞受賞中のラン君はもちのろんで

a_SqV6tfJC5i9et1448223293_1448223393.jpg


lKJoNjj6gLBgURT1448223419_1448223506.jpg

入り浸りの日々で、こういう時にちょいと爪切りたいかも!って
爪チェックでもしようもんなら

TlqDREdv07Hysdf1448223528_1448223594.jpg

確実にDVされること間違いナシなので、ここは全力謝罪しながら速やかに退散し
段ボール帝国はDOかね?と覗くと

ccAhUp7QtolDWY01448223629_1448223684.jpg

このお方も完全に電気毛布の虜になっているワケです。

いつも必ず電気毛布が敷いてある第4段ボール帝国のみで
ウネウネしてマッタリされていらっさるので、よかったねぇ~と微笑ましくなりつつ

yXKn04rJOhK5rwc1448223817_1448223926.jpg

アキ茶に35年ローンを組んでもらうのはさすがに厳しいんじゃないかと思ったり。
なんてったってヒト年齢だともうすぐ定年ですしNE!




この冬はここで冬越えするんじゃないかと我が家で噂されているラン君を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top