金曜サスペンス劇場〜湯煙おんなイタチ一人旅。ナッコーベの夜に消えた白イタチ・・・容疑者Hさんはヤったのか???~完結編~ 

 

おはようございます。

今日の記事はくにゃ様ブログのこの記事を拝見して頂いてからよろしくお願い致します。

と、いうワケで、とっくに読んでるYO!って方も多いと思うので
話を進めちゃいますが、とにもかくにもくにゃ様がいないことに気付いたかっちゃん@深夜0時。

帰宅後にWCLで着替えて洗濯機に作業着などを放り込んだ流れから
もしかして気付かずに一緒に入って来てて、WCLに閉じ込めたのかも!?と大捜索するも不在。

まままm・・・まさか洗濯機に!?と、洗濯機の中身を全部出すも不在。

その後もあっちゃこっちゃ捜索してもまーーーーーーったく見つからず
ふと思い出したのが、くにゃ様国内留学中はいつも

uO8qmdf1yYNtvrS1448094535_1448094984.png

隙あらば最重要容疑者Hさんがくにゃ様をガン見観察されていたので
(時にはプロレス技をかけようとしていたので、ヒトが慌ててくにゃ様レスキューも多々アリ。)

もしや・・・


bdMpUkfOtMmhCxm1448093856_1448094453.png

・・・・・・・・・・・・・ヤバい・・・くにゃちゃんヤられた・・・!?と焦りに焦り
とりあえずもう1回928号室を捜索する為に向かうと

foM0IJM1XnvabI21448095294_1448095402.jpg

なんらかの事情を知っているっぽいニモ茶がひょっこりお顔を出したらしく
聞きたい気持ちもありながら、とりあえず

ピッポッパ・・・ピポパポ・・・


私「もしもし?かっちゃん?どーしたん?」

か「さっき帰ってきたんやけど、くにゃちゃんがどこにおるかわからんねん・・・。どうしよう・・・。」

私「あ、そうやった。あのね、くにゃ様は・・・」

oB6UHrlIOVipHbS1448093598_1448093704.gif

私「京都のTAXフリーのイズミヤでいいキノコが手に入ったらしくってね・・・」

ytNmeon1FviSG7I1448095163_1448095251.jpg

私「今日は来はらへんねん。確か・・・」

7lxjQZdzji3uX0v1448095424_1448095503.jpg

私「アキ茶にLINEしとくってお聞きした。伝え忘れてすまそ。」

か「・・・・・・・・・・・・マジか・・・。寿命縮まったわ・・・。」


と、いうワケで、実はくにゃ様は来られていなかったのです~。


きっとかっちゃんの寿命が縮まっている間、くにゃ様は

n5XUHjms5dLxSUk1448093727_1448093838.gif

ご自宅でマッタリされていたハズでしょうし・・・

次回からはほうこくれんらくそうだんをしっかりせねばですかNE!




めでたく冤罪を免れたハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top