Nakkobe university school of veterinary medicineが来年辺り出来るかもです。 

 

おはようございます。

先日、ニモ茶の爪切りと耳掃除をしようと思い
呼びながらあっちこっち探していたんですけど、ぜーんぜん見つからなくって
うむむ・・・まさかの神隠し・・・!?とか思っていると

zJy9DoZMIfkmAfa1447687296_1447687416.jpg

オモチャ箱の横の書類箱からガン見されていたので
「ちょいとこっちに来てもらえます~?」と言ってみたものの

BGnDnBs2DzbSNL11447687432_1447687566.png

完全になにもかもバレてました、あぁ無念。

しかも私がフェレショーでGETした福工房さんのバッグを落としていたので
「そのバッグ、私のなんで閉まっといてもらえます?」と注意したんですけど

1j4ikxTvHc4vLAg1447687617_1447687765.jpg

この態度、あぁもっと無念。


しかものしかもで、この後やっと出てきたと思いきや

CIhSzQQ1PbbeD8F1447687782_1447687949.jpg

熱心にホリホリしてニモカリメイクして下さるご様子だったので
慌ててバッグを救出すると、おもんね的な表情をしながら

noejfORQ4e7bKEg1447687972_1447688139.jpg

次はオモチャ箱を荒らしに行こうとしていたのでした。

ここの箱は4つあるんですけど、ニモ茶はどこになにが入っているか把握してて
これって間違いなくかっちゃんよりもわかっているので
賢いなぁと思う反面、何故か私の仕事の書類や資料箱が一番お好きらしく
しょっちゅう入り浸っているのですが・・・

あれですかね、いつか仕事変わってくれるんですかね。



次はオモチャ箱に移動されるニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top