バナーのハーちゃんがスミッコと同じ長さに見える件。 

 

おはようございます。

少し前になにげなく福住帝国の上に毛布を敷いたら
あっという間に

nvlDgDEP_wKWELh1447650221_1447650327.jpg

連日この状態。

わたしゃ福住帝国の屋根が落ちないかと気になりつつ
さりげなく裏から補強する日々ですが、ここにいないラン君は

r6TiWMgv4e0nmf41447650344_1447650436.jpg

誰かとふたりでマッタリしていることはあっても、絶対に上みたいな輪には入って行かないので
あれですかね、漢たるもの群れるだなんてナンセンス!ってヤツなんですかNE!



最近ラン君のストーカーからスミッコのストーカーに変更したらしく
常にスミッコに付きまとっているハーちゃんと
たまにはおひとりさまを希望するスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日もなんだか短くてすみません。
また明日~です~!

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top