闘った後は一緒にマッタリしていたり・・・不思議なおふたりです。 

 

おはようございます。

昨日の続きですが、ニモ茶にリビングに移動したいと希望を伝えたものの
あっさり却下されたらしく

9C_9bHyvKpT05Wk1447563370_1447563492.png

またしても茶コンビ部屋で追い掛けられまくりのハーちゃん。

そしてついに

DSPqKomIiYPFFgs1447563519_1447563623.png


qH6pNeDr6PnF6NP1447563693_1447563853.jpg

捕まってしまい、ココココワーキャー大騒ぎだったので
「ハーちゃんがんがれー!ニモ茶もがんがれー!」と応援しつつ
ここで形勢逆転することも多々あるので、さぁDOなるかねと観戦していると

JqtJWNemAjc7IEr1447563874_1447564052.jpg

ハーちゃんのヘッドロックが見事に決まり
おっ!こりゃ鬼が変更かと思いきや、やはり茶コンビ部屋はハーちゃんにとって不利らしく

VaXPVewFrc1wbmE1447564073_1447564163.jpg

猛ダッシュで逃走し


DTgh4mTGMwTHy0g1447564180_1447564262.jpg


oPOilMrYsfvMWtP1447564292_1447564372.jpg

福住帝国の上に避難。


ここは運動神経抜群のニモ茶でもどれだけ助走をつけても登れない場所なので

YCVxTILe0h1Riv81447564389_1447564530.jpg

必死のパッチでガリガリしていたのですが
うまく行かず、今回はハーちゃんの逃げ切りで勝負は終了したのでした。

しかしこのおふたりの追いかけっこは
洗面所からリビングを全力で走り抜け、そのまま2階に突入するパターンもあるので
それだけでかなりの運動量な気がしつつ
仲がいいのか悪いのかですけど、間違いなくニモ茶の筋トレにはなってそうですよこりゃ(;^ω^)



なんとか別ルートで登れないかとがんがるニモ茶と冷静に観察するハーちゃんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top