ニモカはおねー茶んだからいもーとと遊んであげなきゃって感じ! 

 

おはようございます。

先日、ニモ茶がマッチョになっていると書きましたが
夜な夜なコッソリFMCをしてからザ・イタチ・メソッドもしているんじゃないかと噂されながらも
一番のトレーニングはやはり

Lfv3L8ZfovDHQYH1447405883_1447406026.jpg


4f5pXQtYR3QxlPR1447406050_1447406186.jpg

ハーちゃんとの連日繰り広げられている
爆走追いかけっこ&プロレスじゃないかと思うんです。

特に決まった時間はないみたいですが、必ず1日1~2回は繰り広げられており
始まる前になんとなくわかるので、こうなるとヒトも動物の皆さんも巻き込まれぬよう避難しつつ
コッソリ見学するのです。

そしてこの日もいざ勝負!ってことで、ハーちゃんがネコトンネルに入ってスタートダッシュし

r5DpVx_846I6otr1447406227_1447406341.jpg

ニモ茶が鬼らしいんですけど、如何せんここは茶コンビ部屋。

ハーちゃん的には

NRoPH4abnpRh0yS1447406365_1447406452.jpg

アウェーの茶コンビ部屋はちょいとやり辛そうで

n9VQnXPLbZ5dnVl1447406514_1447406637.jpg

移動したいみたいだったんですが、DOなることやら・・・

明日に続きますー!



おねー茶ん移動してあげてー!のバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top