イタチ運輸、そろそろお歳暮を回収しに回りそうな予感ですYO! 

 

おはようございます。

朝6時。
ここ最近はこの時間でもお外がうっすら暗い毎日ですが
茶コンビの朝ごはんは6時~6時半なので、この日も無事ペロ完後

X2gKQodzIC7Mc0n1447257277_1447257368.jpg

食後のウネウネ中のアキ茶にツッコむニモ茶のお姿が。

確かにアキ茶は寝ている時間も長いですし、毎日が日曜日なワケで
今までありとあらゆる事業を展開してきたものの、全てクレーム殺到で終了のイタチ運輸。

ですが、アキ茶的には

fG7CJEarXk3leWV1447257397_1447257548.jpg

こういうことって他鼬から言われるとカチンとくるらしく

ZdlhHmwoLS8zNlc1447257660_1447257838.jpg

無視蒸しムシを決め込むご様子でしたが
自分も1日もはたらかずにひたすら遊びまわっているニモ茶から更なるツッコミで

LZ4IvCHEbFv70Sd1447257890_1447257983.jpg

こうなってしまったんです。

DOやら

KkCJ5sXyiAQCaLt1447258009_1447258122.jpg

寒いしちょっとね~ってことらしく、実はそれってニモ茶も同じで、結果

p6GVh7A6mg3HfzL1447258189_1447258269.jpg

ヌクヌクの電気毛布がセットしてある928号室へと消えて行ったのでした・・・

って今年もダメだこりゃ(´-ω-`)



謎過ぎるイタチ運輸の平社員おふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top