なんだか久しぶりの登場な気がするスミッコ。 

 

おはようございます。

今日から通常更新ってことで、少し前に
もう何年も使用しているレンジで温める湯たんぽをお出ししたら

XevozGi8hKeajQa1447046386_1447046445.jpg

さっそくスミッコが虜になっていたんです・・・・・・が。

実は

gE87238IY1lbcsd1447046522_1447046598.jpg


KGcmVp31ZrYdJvG1447046630_1447046774.jpg

ここは最近のハーちゃんの特等席で
今年一番最初にこの湯たんぽの存在に気付いたのはハーちゃんなワケで
もちのろんでハーちゃんもこの湯たんぽが大好きなのです。

なので、DOしても湯たんぽを返してほしいハーちゃん・・・

さりげな~く

WS2m3JkeNKS4VOD1447046804_1447046976.jpg

湯たんぽにタッチしてみたんですけど、まま、一瞬で

Gif4T6aaYVZLbNq1447047001_1447047148.jpg

お手手を退かそうとするスミッコの攻撃に合い、ハーちゃんも負けじと

KUBN4KZnkxL7CjZ1447047175_1447047295.png

全力で闘っていたんですけど、上の写真を見て頂いてもわかるように
スミッコはぜーーーーーったいに湯たんぽから手を離さず、結果

YVmRucqVSULZgts1447047328_1447047518.jpg

大人気ないスミッコの勝利!

敗者ハーちゃんは

lavaBZeLndKzDPd1447047541_1447047700.jpg

メンコのところに避難しつつ、なんとか天下を取ろうと野望を抱いていたのでした。



同じ柄のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top