おばー茶んだからいいんでしょうか?これが同年代だとNGなんですかね? 

 

おはようございます。

くにゃ様国内留学中の昨日。

ニモ茶とくにゃ様の関係修復のカギを握るかっちゃんが帰宅し
私は仕事の後にちょいとボランティアで運動会に駆り出されたり
アレやらコレやらとバタバタしていた夜、かっちゃんからLINEが届き
なんと茶コンビとくにゃ様を捜索中にアキ茶第3段ボール帝国の蓋を開けると
3鼬で仲良く寝ていたらしく、写真を撮ろうとしたら起きちゃって
ウダウダになっちゃったそうなのですが、それでも

wDLa5VKAQDbMeVx1446898222_1446898389.jpg

ここ最近は3鼬揃ってというところは見ていなかったので
やはりかっちゃん・・・恐るべし・・・・だったワケですが
私が帰宅して第3段ボール帝国を覗くと

RSYjQnUdDa4Q5wT1446898453_1446898556.jpg

アキ茶の横がセンターなので、センターをGETしたくにゃ様のお姿が。

そもそも本来、センターならば

ニモ茶 アキ茶 くにゃ様

で、いいんじゃないかね?と思うのですが、それは絶対NGらしく
あくまでもアキ茶とふたりっきりという状況にこだわるくにゃ様ニモ茶で
これはこれで似た者同士な気がしつつも、ほぼ1日家にいたかっちゃんに話を聞くと
DOやら午前~夕方までは

4E9y1sxkZDQ2DuM1446898829_1446899075.jpg

茶コンビがずーーーーっと一緒にいて、第3段ボール帝国で寝ており
くにゃ様はおひとりで第4段ボール帝国で寝ていたそうなんです。

そして、アキ茶が帝国を移動する度に
アキ茶の横を奪い合うくにゃ様ニモ茶の闘いが繰り広げられていたそうなのですが
午前~夕方まではニモ茶がセンターをGETしていたみたいで、夜は

zVAHAs5q6CV87lx1446899120_1446899167.jpg


Qxaccbk_gtmwXIG1446899184_1446899260.jpg

くにゃ様がセンターGET!

・・・・・・・・・・・・・・・なんでしょうか、もしかしてセンターは時間割なんでしょうかとか
謎が多過ぎて全然わからんちんなんですけど
そもそもアキ茶ってなんでこんなに人気者なんだろ(;^ω^)



負け惜しみ~のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top